DVD映画生活2010年08月

好きな映画・懐かしのドラマ・アニメについて勝手気ままに語るブログ(YouTube動画有)

2010年07月 | 2010年08月の記事一覧 | 2010年09月
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今見たい映画、「ナルト疾風伝 ザ・ロストタワー」と「トイ・ストーリー3」、トム・クルーズとキャメロン・ディアス共演のアクション映画・・・タイトル度忘れ。。。最近忙しくて劇場に足を運んでない。又、DVDレンタルの世話になる可能性が高いのかな?
「トイ・ストーリー」は、まだ上の子供が保育所通いの頃に何か子供向けのアニメを見せてやりたくて、ビデオを買ってやったのがキッカケ。そして、子供よりも自分がはまってしまった。
それ以来ピクサー映画が大好きになりました。ピクサー映画全てを見たわけではないけど、見た中でのマイベスト3は、1.「トイ・ストーリー(シリーズ)」2.「モンスターズ・インク」3.「ファインディング・ニモ」



トイ・ストーリー スペシャル・エディション [DVD]
トイ・ストーリー スペシャル・エディション [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2010-05-21
売り上げランキング : 294

おすすめ平均 star
starTOY Story 3を見て購入を決めました
star『トイストーリー3』への大いなる助走
star永久保存すべき映画

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



最近ナルトにはまってます。物語の展開もさることながら、オープニングの曲も大好きです!!
TV版ナルトオープニング曲「ダイバー」

NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワーは、ずっと劇場で見たいと思いつつ中々見に行けてないのですが、皆さんの評価はあんまり良くないみたいですね?でもナルトファンの1人としては、是非ともナルトと四代目の2タッグを見てみたいもんです。





ナルトのDVDは出てるものは全部レンタルして見たけど、出来ればBOX購入して手元に置いておきたいです。
NARUTO-ナルト- DVD-BOX I 参上!うずまきナルト
NARUTO-ナルト- DVD-BOX I 参上!うずまきナルト
アニプレックス 2009-01-28
売り上げランキング : 9541

おすすめ平均 star
starナルト長いですよね
starできればブルーレイも
star一つずつ買うのは大変だけど これは最高です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドラえもんって、性別や年齢に関係なくほとんど誰もが知っているアニメの1つだと思う。
自分も小学生低学年の頃は、コミックを買ったり毎週のTV放映を楽しみに見ていた記憶があります。
今だに繰り返しTV放映されている「サザエさん」と並ぶ国民的アニメだと思います。

そんなドラえもんの最終回(残念ながら本家本元ではありません。創作です。)でも、感動ものです。

