ベスト・キッド

好きな映画・懐かしのドラマ・アニメについて勝手気ままに語るブログ(YouTube動画有)

完全サービス化 Amazon.co.jp 全品無料配送

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
原題:The Moment of Truth
製作年 - 1984年
監督 - ジョン・G・アヴィルドセン John G. Avildsen
音楽 - ビル・コンティ Bill Conti
キャスト- ラルフ・マッチオ Ralph Macchio
ノリユキ・パット・モリタ Noriyuki Pat Morita
エリザベス・シュー Elisabeth Shue

【ベスト・キッド 予告編 】


この映画は僕が映画にのめり込むきっかけとなった作品です。もう24年も前の映画で、確かにファッション性も古臭く感じますが、「ロッキー」の監督だけあって熱い演出で、ラストシーンでは爽やかな感動を呼びます。(今の大人が見れば、「ありえん」と思うかも知れませんが、当時中学生だった私は素直に感動しました。)「大脱走」のスティーブ・マックィーンの息子、チャド・マックィーンがいじめっ子メンバーの1人で出演してます。(目つきが怖い。本当に悪そう!)
ラルフ・マッチオは一体今、何をしているのでしょう?

ベスト・キッド コレクターズ・エディション [DVD]
ベスト・キッド コレクターズ・エディション [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2010-07-28
売り上げランキング : 5267

おすすめ平均 star
star思春期の子どもにははずせない名作
star未だ見ていない人達に。。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eigafan0806.blog50.fc2.com/tb.php/2-5ecbab44

