40cmの童貞男

好きな映画・懐かしのドラマ・アニメについて勝手気ままに語るブログ(YouTube動画有)

完全サービス化 Amazon.co.jp 全品無料配送

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
原題:Gettin' It  【コメディ】
監督:ニック・ガイタジス
2006年/アメリカ/約96分
出演:パトリック・チェンソプラノ/シェリル・デント/ジェシカ・カンセコ/サジュン・コロナ/
サンドラ・スタッグス

エロで純情な童貞喪失ラブコメディ
 やっと出来た彼女との一夜を夢見てコンドームを買いに行った童貞ボーイ・シルバーは、興奮して舞い上がってしまい、あまり役に立たない超特大サイズをゲットしてしまう。それがきっかけで巨根の持ち主という噂があっという間に広がってしまい、街中の美女たちが彼とのベッドインを巡り、セクシー合戦を繰り広げる。
(と、まああらすじをを聞くだけだと何ともうらやましい話である。)
ちょっと前に”40歳の童貞男”という映画もあったけど、この邦題は完全にそのパクリだと思う。

40cmの童貞男
40cmの童貞男
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eigafan0806.blog50.fc2.com/tb.php/34-65e81f34

