燃えよ!ピンポン

好きな映画・懐かしのドラマ・アニメについて勝手気ままに語るブログ(YouTube動画有)

完全サービス化 Amazon.co.jp 全品無料配送

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
原題:Balls of Fury
監督:ロバート・ベン・ガラント
2007年/アメリカ/90分
出演:ダン・フォグラー/クリストファー・ウォーケン/マギーQ

『ナイトミュージアム』のスタッフが25億円をかけた時速120kmの超絶ピンポン・ムービー

 かつて天才卓球少年と呼ばれながらも、今はただのメタボ青年のランディ。彼がFBIの依頼で潜入したのは、裏社会で開催される卓球デスマッチ大会。世界中から集結したトンデモない選手たちが繰り出す爆笑スマッシュが炸裂する中、生き残りのは一体誰?
なんと制作費25億円もかけて超絶ピンポンX本格カンフー・アクションを最新CGで魅せた、おバカ度超ド級の爆笑スポーツ・コメディ!名優 C・ウォーケンや『ヒーローズ』のマシ・オカまで、強烈キャストが出演。
僕の好きな曲者俳優クリストファー・ウォーケンが出ているので、是非とも見てみたい映画。単純に面白そう。気が滅入っている時、何も考えずに底抜けに笑いたい時に観たい、そんな映画。

燃えよ!ピンポン燃えよ!ピンポン
(2008/08/06)
ダン・フォグラークリストファー・ウォーケン

商品詳細を見る
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eigafan0806.blog50.fc2.com/tb.php/41-df06e67a

